2023年6月15日木曜日

うんどうあそびの日③    幼児クラス

各クラス最後の競技は、親子競技でした💖

<かぜぐみ>
親子で動物に変身しながら進みます。
随所で、仲良くジャンプ・抱っこ・肩車と
      お楽しみがいっぱいでした🐘 🐨 🐰 🦒      


<そらぐみ>
オセロパネルゲームです。保護者の方は
青色、子どもたちは赤色です。最後は子どもたち
の圧勝で「やったー!」と歓声が上がりました💪



<だいちぐみ>
親子でボール運びです。ボールを
落とさないように二人のバランス・ペースを
合わせるのが以外にも難しいゲームでした🥎



どのようなクラスも、競技中・終了後は
素敵な笑顔がいっぱいでした😊    

うんどうあそびの日、大きな怪我無く
無事に終了する事が出来ました。
  
ご参加頂いた保護者の皆さま、子どもたちへの
たくさんの応援ありがとうございました。
















 

0 件のコメント:

コメントを投稿