2022年1月14日金曜日

つき・そらぐみでひよどり公園に行ってきたよ!。。。

 12月15日につき(1歳児クラス)・そらぐみ(4歳児クラス)で

ひよどり公園に行ってきました😊

そらぐみが優しくリードしていましたよ❤


               まだかな まだかな~☆

もうすぐかなー?

公園では滑り台や色んな遊具で遊んだり、

鬼ごっこやドングリ拾いをして楽しみました🎶


           夢中でドングリを拾っています😊❤
              

滑り台だいすき!

                  一人でできたよ!




落ち葉のシャワー素敵でしょ?! 

               やっほーーー😊!


落ち葉の上を歩くと音がするね!
“カシャカシャ ワシャワシャ”
楽しいね!!


                 いっぱい歩けたよ


お土産もいっぱいみつけたよ

             葉っぱのお布団ふかふかだよ~🍂

みてみて~




         
             先生と一緒にシューーーーー!!

たくさん遊べて楽しかったね❤

また一緒に行こうね💨

0 件のコメント:

コメントを投稿