2022年1月14日金曜日

そらぐみ 12月の様子。。。

   12月は、お部屋のクリスマスツリーの

 飾りつけからスタートしました🎄









            公園で拾ってきたドングリを使って
           可愛い飾りができたよ🌟



           そして12月も寒さに負けず
           お外で身体をたくさん動かして遊びました!😊

          立って靴やズボンをはくのも
意欲的に頑張っている子どもたちです✨

  
 園庭に出たら準備体操をして。。。




               マラソンスタート!💨

          身体を温めてから、砂場や鬼ごっこ、
          ボールやフラフープを楽しんでいます🎶



















『先生見て~♪』というので見たら
足のうめ合いっこをしていました😂





           室内では机上遊びを楽しんでいます🎵

ピタゴラスイッチ🤩を作ったり、、

仲良くおままごと🍳









            机といすを並べてレストランごっこ🍴
              ❝すみっこレストラン❞の開店で~す😊💖


12月は保育参観やクリスマス会等

楽しい行事もいっぱいで毎日が

とても充実していました🥰

お部屋で落ち着いてゆったり好きな遊びを

楽しんだり、お外で思いっきり

身体を動かして遊んだり、

製作もたくさん取り組みました✂✨


1月も色んな事に取り組み

子どもたちと毎日を充実

させていきたいなと思います😌💓

0 件のコメント:

コメントを投稿