2022年1月26日水曜日

かぜぐみ 12月の様子。。。

 12月はイベントが盛りだくさんで

子どもたちもソワソワ楽しみにしてきました😊

 

リース作りは参観にお家の方とハサミ遊びを

したものをのり貼りしました🎵


写真撮るよと伝えるとみんな真ん中から

顔を出してくれました(笑)

  

ツリーは少しシックな感じに✨

3色の絵の具で塗り、綿棒のスタンプで

雪と光を表現してみました🎄



サンタさんの顔へのり貼りも🎅



 

そして、彩都西公園まで遊びに行きました💪

道のりは子どもたちにとって長かったようですが、

とても頑張っていましたよ😄

2回目にチャレンジした時は、足どりが少し

軽くなっていました✨



 

2回目に行った時には、ローラー滑り台も

楽しんでいます💖


もず公園にも行きました😊





足つぼロードを保育者と一緒に

体験しました💦

「なんかちょっといたい・・・でも

だいじょうぶ💪」と言っていました😂


そして、12月には退園するお友だちが

いたのでみんなでお別れ会をしました🍀





また、遊びにきてね💓

0 件のコメント:

コメントを投稿