2023年5月8日月曜日

春の遠足in万博公園 そらぐみ

 今回は徒歩とモノレールで

万博公園に行きました😊

長い距離になるので、子どもたちも

ドキドキしていたようです😅

園からモノレールの駅まで

歩き乗車✨


到着し、公園までGO💨

公園に着いたら水分補給して
楽しみにしていた遊具”やったねの木”へ

高い遊具でしたが上手に遊んでいました💕
あそぼ~の声掛けで一目散に走りだしました✨





まつぼっくりを見つけて大事そうに💖

その後はお家の人に作ってもらった
おにぎりでお弁当タイム😋




お弁当を食べた後もまだまだ
身体を動かし足りない子どもたち😅

広場で遊びました😉






今度は船の遊具”エキスポみらいGO”へ🚢



帰りはお疲れモードでしたが身体を
思いきり動かせた1日でした💪


保護者のみなさま美味しいおにぎり🍙を作って
いただきありがとうございました💖


0 件のコメント:

コメントを投稿