2023年5月12日金曜日

春の遠足~彩都西公園~   かぜぐみ

 待ちに待った遠足!天候も元気パワーもバッチリ!

いざ出発!「えいえい おー!」と元気
いっぱいの子どもたち。       

友だちと手を繋ぎ、おしゃべりを楽しみながら
歩きます。                
階段もしっかり登ります!
そして、最初の目的地『小さいバッタの広場』
に到着!「すべりだいだ!」と早く遊びたい
と言っているかと思えば、「おにぎりは?」
と食べる気満々の発言に思わず大笑いしました。






小さい広場を満喫したら、次は『大きいバッタ広場』
へ移動しました。広場の大きさに心躍る子どもたち。
「よーいドン!」と元気一杯に走ってました。






たっぷりと遊んだ後は、お待ちかねのお弁当!
「やったー!」と大喜びです♡        


帰りも保育園まで頑張って歩いたみんな!
遠足、楽しかったね♡また行こうね!  

保護者の皆さん、美味しいおにぎり弁当を
ご用意頂きありがとうございました。  






































0 件のコメント:

コメントを投稿