2023年5月10日水曜日

新しいお友だちと  ほしぐみ

 

新年度になりました!


新しい環境に慣れず

最初は涙する💧ことの多い ほしぐみのみんな


ですが、日に日に環境に慣れ

いつの間にか、朝の「いってらっしゃい」でも

泣かなくなりました!!



お家で過ごすのと同じように

保育園でもパワフル!エネルギッシュ!な子どもたち

滑り台も ボールプールも

大胆に楽しんでいます💖











園庭でも子どもたちは 元気いーっぱい
特に三輪車はお気に入りです😊




砂場道具も車に見立てて走らせちゃいます🚗



絵具あそびでは
足形をとって 鯉のぼりを作りました🎏



足の裏を筆でこちょこちょされて
慣れない感覚にドキドキした様子はありましたが
泣かずに足形を ぺたん!とできました



これからも保育園で 色んな経験をしながら
どんどん保育園を好きになっていってもらいたいです




0 件のコメント:

コメントを投稿