2023年5月8日月曜日

春の遠足in万博公園 だいちぐみ

 今回の遠足は万博公園🌞

徒歩とモノレールでの遠足でしたが

「モノレールのりたかった!!たのしみ💖」

と心待ちにしてくれたいたようです✨

いざ、出発💨💨



モノレールに乗り込みました😊




他のお客さんもいる事を伝えると

車内でしっかり静かに

景色を楽しんでいました🚝




到着しまずは巨大アスレチック迷路”迷宮の砦”へ

スタンプラリーの最後の1つが見つからず

苦戦しましたが頑張って突破✨









いい笑顔で戻ってきてくれました💖





待ちに待った🍙お弁当タイム




まだまだ遊びます💪



ちょっと休憩💤


そして最後には遊具”やったねの木”で遊びました😊








帰りは「つかれた~💦」の嵐でしたが
たっぷり遊べて大満足の様子でした💖


保護者の皆さま、迷路に挑戦させてくれたり
美味しいおにぎり🍙作っていただき
ありがとうございました✨


0 件のコメント:

コメントを投稿