2023年5月20日土曜日

にじぐみ クラスの様子


にじぐみになって1カ月が経ちました。   
子どもたちもにじぐみでの生活に慣れてきて
笑顔で過ごす日が増えてきました♪    

にじぐみになって体操教室が始まりました。

              フラフープを両足でジャンプ!

マットの段差も跳べるかな?


園庭ではシャボン玉あそびを♪

             自分でもシャボン玉できるかな~?

お口でも上手に”フゥ~”

ダンゴ虫探しに夢中な子どもたち!


散歩にも出かけました!

お友だちと手をつないで歩いたよ♪



室内あそび
風船あそびをしました!

上に乗ってみたよ♪

ふたつ持てたね~



いろんな遊びを楽しんでいます!!
これからも色々なあそびを楽しみたいと
思います。             

0 件のコメント:

コメントを投稿