2023年5月8日月曜日

1つおおきくなりました✨ そらぐみ

 4月に入りそらぐみになった子どもたち😊

「きょうからそらぐみさんだ~」と

ウキウキでした💖

製作ではイースターのウサギとたまごをと

こいのぼりを作りました🖊

🐰🥚シールや水性マーカー・色鉛筆でかわいく💖







🎏色混ぜ絵の具とテープ剥がし・のり貼り
でステキに✨




小さいこいのぼりはボンドで鱗つけを

しました🐟



シュレッダーあそび😄



シュレッダー遊びは集中力や想像力などを
育ててくれるいい遊びです✨

体操教室やリトミックも楽しんでいます💪





園庭遊びは三輪車・追いかけっこ・🐛探しを
楽しんでいます😊





室内遊びも上手になってきました😊


カプラでの複雑な積み上げも上手に
なってきています!!







今後も子どもたちの発見を大切に
いろいろな遊びを楽しんでいきたいと思います💖



0 件のコメント:

コメントを投稿