2020年10月12日月曜日

ほし・つき 運動会ごっこ。。。


ほしぐみ、つきぐみ一緒に
運動会ごっこをしてあそびました。

幼児クラスの運動会の予行を見に行って
興味をもち、真似っこする姿がありました。

始めはかみなり体操をみんなでしました。

その次はかけっこをしました。
元気よくよーいドン!
ちょっとドキドキしながらも、ゴール!

続いてはサーキット!
まずは、名前を呼ばれてお返事『はい!』

まず初めにマットの上をコロコロ~


次に、鉄棒にぶら下がります


ほしぐみさんも
初めての鉄棒ぶら下がり♪
手をしっかりにぎって頑張りました!

1本橋を渡って



跳び箱の上からジャンプ!


最後はかっこよくポーズ!


続いてはリズムあそび
おうまをしたり
うさぎをしたり
カメの動き とっても上手にしていました!

最後はポンポンを持って
曲に合わせて自由にダンス♪


たくさん体を動かして
初めての事に少し緊張しながらも
楽しんで参加していましたよ♪









0 件のコメント:

コメントを投稿