2020年10月21日水曜日

かぜぐみ 遠足。。。

 

先日は、待ちに待った
もず公園へ遠足がありました!

おいしいお弁当をもって
いってきま~すっ☆

着いてすぐに大きい遊具で大はしゃぎ♪な子どもたち
早速すべり台を何回も滑って楽しみました
  

お店屋さんごっこでは、砂を混ぜて
ケーキやパンを作っていましたよ!

高いところが好きなお友だちは
上から「鬼がいるかもしれない!」と
双眼鏡を覗いて探していました

先生vsかぜぐみさんの青鬼ごっこ
(鬼ごっこのようなあそびです)は
とっても白熱!!!

捕まって悔しくて泣いてしまう
お友だちもいましたが
他のお友だちを一生懸命に応援していましたよ!
「がんばれ~!!」

たっぷり遊んで大満足でした!

いっぱい走った後は楽しみにしていたお弁当♪
おいしくておいしくて
あっという間に食べ終わりました

とってもいいお天気でよかったね!
またみんなで行きたいね!















0 件のコメント:

コメントを投稿