2020年10月5日月曜日

運動会。。。


先日10月3日にあおみなみ保育園の
第3回運動会がありました。

おうちの人にかっこいいところを見てもらおうと
元気いっぱいの子どもたち!!

今年のテーマは『むかしばなし』です。
入退場門をくぐって、さぁ!はじまります!

かみなり体操で体をしっかり動かして、準備もOK♪

かぜぐみのテーマは『おむすびころりん』です。
おにぎりを追いかけ、一生懸命走りました!

そらぐみさんも距離を伸ばして
元気いっぱいかけぬけます!

毎年恒例のリズムあそびでは、今年は感染防止対策として、
グループに分けて少人数で行いました。

年齢が上がるにつれて違いが見れてかっこよかったです!

だいちぐみさんしかできないリズムも
ばっちり決まっていました!

そらぐみさんのテーマは『わらしべちょうじゃ』です。
始めは藁を拾い、馬に交換するまでサーキットを
がんばっていきます!

だいちぐみさんのテーマは『きんたろう』です。
1つ1つの修行を乗り越え、都までがんばります!

保育園最後の運動会のだいちぐみさんの
『キッズソーラン』

そして『リレー』
とってもかっこよかったです!

今年はコロナウイルスの影響で
例年とは違った運動会になりましたが
笑顔が絶えない、とっても楽しい運動会になりました!







 





0 件のコメント:

コメントを投稿