2020年10月2日金曜日

ほしぐみ 園庭あそび。。。


夏の暑さも少しずつ和らぎ
お外で遊べる日が多くなってきました♪

フラフープを並べて
「せーの、ジャーンプ!!」

ゴザの上でハイハイをしたり

先生と一緒に歩行も楽しんでいます!
「みてみて上手に歩けるでしょ?」

ボール遊びも大好きで
転がしたり、投げたりしています☆

追いかけっこも楽しそう(^^)

「くるま、とおるかな~?」
通る車にはいつもバイバイしています。

お砂場あそびもお兄ちゃんお姉ちゃんに
負けないぐらい大きいお山を作っています♪

作ったものも指差しをして教えてくれますよ。

砂の感触も手で触って確かめます!

これからもいっぱい遊ぼうね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿