2023年3月1日水曜日

かぜぐみクッキング すだちシロップのジュース屋さん

 かぜぐみで作ったすだちシロップが出来上がり

ジュース屋さんをして各クラスの友だちや

保護者の皆さまに飲んでもらいました💖


エプロンに身を包み、ジュース屋さんに変身です✨

まずは、もちろん試飲から😊




「あれ?すっぱくない!!」「あまくておいしい✨」と
すっぱいすだちを経験した子どもたちは驚いていました。

そして今度は、友だちや先生たちに
ジュース屋さんになっておススメしました。






そして、保護者の皆さまにも飲んでもらいたいと
玄関で、すだちジュース屋さんのお店を
開店させました!!







大忙しのお店でしたが、子どもたちは
美味しいと言ってもらえて
大喜びでした💖
試飲して下さった保護者の皆様
ありがとうございました😊


0 件のコメント:

コメントを投稿