2023年3月22日水曜日

卒園式 ~だいち組~

 3月18日に卒園式を執り行いました✨


登園した友だちからコサージュを付けてもらいました。





子どもたちはリラックスモードですごしていましたよ!!




そして、式典がスタートしました✨

保護者の方と入場です😀





1人ずつ卒園証書をもらい、後方で待つ
保護者の方に卒園証書を渡しました。


そして、ここで子どもたちが
作成していたお家の人へ向けての
お手紙を「ありがとう」の言葉とともに
お渡ししてハグ💖をしてもらいました😳



記念品を貰って
子どもたちから歌と言葉で保育園生活を
振り返りました✨



「素敵な小学生になってくださいね」と
先生から言葉をもらいました💛

退場する姿は晴れ晴れしてステキでした!!


子どもたちは先生と最後の時間を過ごしている間に
保護者の皆様には約5年間のスライドショーを
ご観覧いただきました🎥

みんなで記念撮影&記念品をもらいました。
 














最後は職員にお見送りされて保育園を後にした
だいち組さんです🌸




小学校にいってもがんばってね✨
先生たちはずっと応援してるよ✨



 














0 件のコメント:

コメントを投稿