2023年3月23日木曜日

もず公園楽しかったよ!。。。つきぐみ

つきぐみでお別れ遠足に行ってきました。

いつも行くお池散歩よりも少し遠い公園。

交代で公園までの道のりを歩きました。



公園に着いたら先ずはおやつタイム!
頑張って歩いた後のおやつは格別。
大喜びの子どもたちでした。    


おやつでパワー復活!食べ終えたら
遊具へレッツゴー!初めての遊具に
興味津々。ここから登ったらどこに
いくのかな?と探索を楽しんでいました。









帰りも頑張って歩きました。楽しい一日
になりました。「こうえん いく~」と
帰ってからも言っていた子どもたちです。


      









 

0 件のコメント:

コメントを投稿