2023年3月18日土曜日

お別れ会(だいち組)

 お別れ会が終わった後は、だいち組さんの

お楽しみタイム🎵

ブラックライトシアターで見た「にじいろのさかな🐠」から

おてがみが届きました!!!




なんと、うろこを落としちゃったとの事で
うろこ探しスタート✨
園のあちこちに散らばっているうろこを
「あっち❔こっち❔」「ここかな❔」と
言いながら探しました😊






うろこになんと文字が😲
文字を解読するとなんと・・・・。

「おべんとうげっとだぜ」の合言葉が!!
その合言葉を給食室に伝えると
お弁当をもらえました🍱

お外でおべんとうタイム☀


美味しいおべんとうを食べた後は
ほし組~そら組のともだちにクッキー作り🍪


みんなで美味しく食べました💖


ほしぐみ~かぜ組にクッキーとお手紙を
プレゼントしてくれました✨
ありがとう💖




美味しくいただきました😋

残りの保育園生活をだいちさんと楽しんで
過ごしていきたいと思います!!
だいちさんよろしくね😉





0 件のコメント:

コメントを投稿