2023年3月18日土曜日

お別れ会(ほし~だいち組)

  もうすぐ小学生になるだいちぐみさんとのお別れ会をしました😊

だいちぐみさんが登場する姿を皆で拍手でむかえました。

そして、最初は職員からブラックライトシアター「にじいろのさかな」

を見ました🐠




だいちぐみの子どもたちに「保育園で楽しかったこと」を
インタビューしました。
思い出がたくさんあるので、何を言おうか
悩みながら教えてくれました🎤


だいちさんからの歌のプレゼント「おおきくなってうれしいね・

ともだちはだいじやで」を聞かせてもらい、

かぜぐみ・そらぐみの子どもたちからうたのプレゼント

「こころをこめてこのうたを」を送りました。



とってもステキな歌の贈り物になりました💖

そして、かぜぐみ・そらぐみからフォトフレームと
写真のプレゼントをしました。





会の最後は皆でハイタッチ会をしてみんなでの
会を終了しました✨







0 件のコメント:

コメントを投稿