2023年3月30日木曜日

さんぽお花見~かぜ・そら・だいちぐみ~

3月30日にかぜぐみ・そらぐみ・だいちぐみ

で散歩に行きました。

前日に「さくらみにいく?」と尋ねると

「いく!」「たのしみ~♡」とノリノリでした♪

まずはだいち組で✨


次はみんなで✨


写真を桜の下で撮った後は身体を
動かしにいきました💪

池の周りをみんなでマラソン💨

子どもたちの体力はすごくて
走り続けていました😲







 
お茶休憩をはさみつつ鬼ごっこに
追いかけっこをしました。









散策もしています🐛

帰りも仲良く♡




また一つ思い出ができました😊















0 件のコメント:

コメントを投稿