2023年3月31日金曜日

ひよどり公園にいきました  ほしぐみ


ほしぐみのお別れ遠足には
ひよどり公園に行ってきました。

バギーにのってレッツゴー!

ひよどり公園に着くと
たくさんお花が咲いていました🌸



散歩バッグをもらうと
嬉しそうに
どんぐりや木々を入れていました♪


遊具には滑り台が♪
トンネルをくぐると~


滑り台~
シューっと上手に滑っていました!


シャボン玉もしました!
”待て待て~”と追いかけていました♪


シャボン玉がよく飛ぶ
とってもいい天気でした~

最後はみんなでおやつタイム!
みんなで食べるとおいしいね~

ちょっぴりいつもと違う公園に
足を延ばしていった遠足

つきぐみさんになっても
いっぱい遊ぼうね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿