2021年12月4日土曜日

11月の体操教室 にじ・かぜ・そら・だいち。。。

11月の体操教室の様子です😉

寒くなってきましたが、子どもたちは

身体を動かすのが楽しくて

仕方がないようです🎵


💖にじぐみ💖

体操の先生の真似っこ・走る・鉄棒(ぶら下がり)を

しました💪





💖かぜぐみ💖

柔軟体操・鉄棒(つばめポーズ・前回り)を

しました💪





💖そらぐみ💖

柔軟体操とチータジャンプをしました💪





💖だいちぐみ💖

柔軟体操・鉄棒(逆上がり)をしました💪





だいちさんのようにかっこよく
ブリッジが出来るように
幼児クラスの子どもたちは
チャレンジ中です✨


頑張るぞ~😁



 

0 件のコメント:

コメントを投稿