2021年12月9日木曜日

だいちぐみ 保育参観。。。

先日、子どもたちが楽しみにしていた

保育参観がありました😊


朝の会の様子🌞

お当番活動では、

「12月4日土曜日、お天気は晴れです☀」

と、元気よく伝えていました🎵

緊張した様子もありましたが、頑張っていましたよ💪



『おはよう』の歌と
子どもたちが大好きな
『にんげんっていいな』の曲を
保護者の方に聞いてもらいました🎶


元気いっぱい歌っていますね!



朝の会の後は、保護者の方と一緒に
新聞紙じゃんけんゲームをしました♡

担任保育士vs子ども達(保護者とペア)で
じゃんけんをします✌


担任に負けると、新聞紙が半分になっていくので、
子ども達は、保護者の方に抱っこしてもらい…


とーっても嬉しそうですね💖


保護者の方も、にっこにこです😊


続いて、クリスマス製作をしました🎄


保育士の話を聞いて、パーツの確認中です☆



サンタの顔の形を切って
パーツを貼りました🎅


                  できたよー!!!



可愛いサンタの紙コップ人形ができました🎅

「お家で飾ったよー😊」
と、嬉しそうに教えてくれました🤩


お忙しい中、保育参観へご参加いただき
ありがとうございました!!

保護者の方と一緒に過ごせて
楽しい時間を過ごせました💖


 

0 件のコメント:

コメントを投稿