2021年12月8日水曜日

かぜぐみ 保育参観の様子。。。

 子どもたちが楽しみにしていた

保育参観がありました🎶

短時間ではありましたが、子どもたちは

お家の人と過ごせるのが嬉しくて

仕方ないようでした😊


朝の会では、挨拶・お返事・歌を歌いました。

歌は「きのこ」・「おもちゃのチャチャチャ」を

楽しみましたが、少し緊張もしていた様です😅





そして、スキンシップ遊びを
楽しみました✨
スキンシップは
「きゅうり」・「ポップコーン」
をしました。
お家の人とのスキンシップは格別なようで
キラキラの笑顔💖
まだまだ、3歳児・4歳児でも
スキンシップは大好きですね😊





最後は製作タイム✂
ハサミで一回切りをする様子を
一緒に楽しんでもらいました🎵





その日のうちに完成は出来なかったですが
残りののり貼りは、保育園で
楽しみたいと思います🎵
完成をお楽しみに😁 


お忙しい中、参加していただき
ありがとうございました💖
子どもたちは「ママと一緒でうれしい😊」
「またしたいな~✨」と言っていて
嬉しさが伝わってきました😍



0 件のコメント:

コメントを投稿