2021年12月25日土曜日

かぜ・そら・だいち組。。。クリスマス会


 今日は待ちに待ったクリスマス会。

登園すると、サンタさんからの手紙が!!


幼児クラス合同でクリスマス会を行いました!




始めに、だいち組さんの鍵盤ハーモニカ演奏
♪きらきら星を聴きました。とても素敵な
演奏でした。              
その後は♪あわてんぼうのサンタクロースを
唄いました。              


そして職員による人間劇「ノンタンサンタクロースだよ」
を観ました。すると…              

サンタさんが来てくれました!
子どもたちも大喜び!    

司会とサンタさんのやり取りにくぎづけの
子どもたちでした。          



クラスの先生が代表でプレゼントを頂くと
思わず「やったー!」と声があがりました。


 
サンタさんと記念撮影もしましたよ。
残念ながら、サンタさんは次のお友だちの所へ
行くとの事。みんなでお見送りをしました。













 





 





              

       
          

 

0 件のコメント:

コメントを投稿