2021年12月24日金曜日

ほし・つき・にじ組。。。クリスマス会

 今日は待ちに待ったクリスマス会の日。

登園して来ると、サンタさんからの手紙

が届いていました!         

乳児クラス合同でクリスマス会を行いました。
歌を唄ったり、ペープサートを楽しみました。




ペープサートが終わると、どこからか
リンリンと鈴の音が!更にドンドンと足音が!
なんだ?と廊下を見に行くとプレゼントが!!


「やったー!」と子どもたちは大喜び!
クラスに戻って中身を確認しました!
大好きな車の絵本だ!


 

これはいったい なんだ?


 
何が入っているかはお楽しみ…


にじ組はサンタさんが遊びに来てくれました!

サンタさん来てくれてありがとう!    

 








 






0 件のコメント:

コメントを投稿