2021年12月22日水曜日

かぜぐみ 11月の様子。。。

 11月に入ってすぐに運動会ごっこが

ありました✨みんなとっても

頑張ったのでメダルゲットしました💪




最近はイスとりゲームも楽しんでいます。
取られると悔しいと気持ちも芽生えてきて
いるようで悔しさをにじませるように
なってきています😁
白熱していました😲



そして、少し遠いのですが彩都西公園まで
頑張って歩いてきました✨
広い空間とバッタの遊具に大喜びの
子どもたち😊
行き返りたくさん歩いたのですが、
公園内でもたくさん身体を
動かしました💖






今年も残り少しですが、寒さに負けず
たくさん身体を動かしたいと思います🎵



0 件のコメント:

コメントを投稿