2021年12月10日金曜日

そらぐみ 保育参観の様子。。。

      12月4日は子どもたちが待ちに待った

    保育参観がありました😊🎵

              保護者の皆様、お忙しい中ご参加頂き

        本当にありがとうございました💖


🌼朝の会の様子🌼


 私もドキドキでしたが、子どもたちも
緊張している様子でしたね😋💦



                 🎄製作の様子🎄
                     






                どこにはろうかな~❔


                                とても真剣に切っています✂✨








カラフルで可愛いクリスマスリースが
出来ました🎅✨




製作の後はみんなでパラバルーンも
しました🎈


大好きなお父さん、お母さんと
過ごせて子どもたちもとても
嬉しそうでした😊💖
 

子どもたちも保育士もドキドキ
ワクワクの保育参観でしたが、
温かく見守っていただき、本当に
ありがとうございました💖
皆で楽しい時間を過ごすことが
出来てよかったです🎶




0 件のコメント:

コメントを投稿