2021年12月15日水曜日

つきぐみ 11月の様子。。。


 吹く風も冷たくなり、本格的な冬がやってきましたね😆

寒い中でもへっちゃらなつきぐみさん。

「おさんぽいく~!」とお外へ遊びに行くのを毎日

楽しみにしています♪


最近は、お友だちと同じことをして遊ぶ姿が
よく見られるようになりました!


「こことおっていいよ~」


並べたフラフープを踏まないように
ぴょんぴょん♪


「ゴミしゅうしゅうしゃ、お~い!」

お友だちが行くと、真似して追いかけていきます😝
みんなで集まって道行く車に手を振っていますよ。

お散歩もたくさん行きました💓


滑り台しゅーっ!


帰る時間になると…とても残念そうな表情です😓

だんだんと体力がついてきたので、12月は
歩いてお散歩に行く練習もしていきたいと思います!

11月は保育参加もありました。

「〇〇ちゃんのママとおててつなぐ♪」
「おかあさんがきてくれる!」
と、保育園にお父さんお母さんが来るのを
心待ちにしていましたよ。






手遊びや身体表現など、普段通り楽しむ姿を
ご覧いただけたと思います!
お忙しい中ご参加いただき、ありがとうございました。

12月は待ちに待ったクリスマス!
ワクワクしますね💕
保育園でのクリスマス会もお楽しみに!




0 件のコメント:

コメントを投稿